MONSTER8の的中報告が続々届いています。

MONSTER8を活用して的中させたという声が届いています。



まず1つ目は4月9日(土)阪神9Rです。


↓締め切り5分前の出馬表。
MONSTER8



まずこのレースは1番人気判定が「鬼」で軸馬としては
⑥サラトガスピリットが鉄板判定となっています。


MONSTER8


そして穴馬判定に④⑩が選出されていまして、
そのうち④の丸裸には複勝にガッツリ投票が入っていました。


MONSTER8




土曜の阪神9Rは鬼判定の馬と穴馬判定の4番の馬(丸裸でがっつり入ってました!)

2頭軸マルチで7番人気までの馬を相手で30点勝負で的中です^^ 




とのことで3連単47870円を的中したとのこと。スゴい(汗。



そしてこの方は翌日曜日も阪神2Rで
穴馬判定馬⑩クロスアンジュを狙って単勝3810円を的中させたとのこと。



最近は穴馬判定の馬の単勝はあまり買わないのですが、
よくsisetuchoさんがおっしゃってる大断層直前馬だったので買いました。




4月10日(日)阪神2R締め切り5分前のオッズ断層表↓
MONSTER8


確かに⑩クロスアンジュは単勝大断層直前の全馬券断層馬でしたね。



このレースの場合、
上の方にも全馬券大断層が入っているので、
なかなか上位に食い込みにくい形でもありますが、
穴馬判定馬ということもあって突き抜けましたね^^



穴馬判定+オッズ断層直前馬はこれからも期待大です。



もうお一方からはこんなメッセージが。




また4月10日の日曜日は、対象レースに、条件ぴったりなレースが土曜日よりも多く出現し、その通り来ました♪♪

福島10Rなんて、7番と11番なんて鼻血出そうな位、ハッキリくっきり判りやすいレースで、オホホホ~~~でした☆




MONSTER8を確認してみると、
⑦も穴馬判定馬かつ断層直前馬だったのですね(汗


MONSTER8

MONSTER8


結果⑦が1着に激走したのですが、
実はこの馬はクロスオーバー理論の選出馬でもありました。



ネーミング的にアウトかもしれませんが、
穴馬判定+断層直前+クロスオーバー理論の
トリプルクロスは絶大に期待できるかもしれないですね。



>>MONSTER8のレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ