フラワーカップはダブルバブルとラッキーホースそしてMONSTER8!

フラワーカップはsisetucho注目Rかつダブルバブル対象Rでした。



更にはこのレースはラッキーホースの対象Rでしたので、

コンピ下位馬の激走も期待できるレースとして注目していたんですよ。



結果はまずラッキーホースが

14番人気ウインクルサルーテを選出して、

3着複勝1190円を大的中。


フラワーカップ


ラッキーホースには3連複購入法も掲載されていますが、

それに従って購入すれば3連複24920円も的中させました。



>>ラッキーホースのレビューはこちら





そしてスターホース◆ダブルサプライズですが、

14番人気3着⑩ウインクルサルーテがダークホースで選出されていました。



ダブルバブル


結果はダブルバブルワイドフォーメーションで

ワイド4500円&5840円をW的中でした。



配当を合計すれば万馬券的中と同じ価値があります。



的中した時のリターンを考慮すると

ダブルバブルもあわせて購入した方が良いのかもしれませんね。



>>スターホース◆ダブルサプライズのレビューはこちら




あと14番人気3着に激走したウインクルサルーテですが、

MONSTER8では指数7位、単撃ロボでも指数7位と

実は結構指数評価されていた馬でした。




しかもこの馬の複勝に、

前日15:44に約50万円の異常投票が入っていたのですよ。



ウインクルサルーテ

※クリックで拡大します。



さすがに前日の時系列を確認するのは・・と

思われるかもしれませんが、

MONSTER8の出馬表上に時系列Pが入っていますので、

異常投票が入ったことは一目瞭然です。



ウインクルサルーテ

※クリックで拡大します。



ここまで条件が揃っていれば、

ウインクルサルーテを買わない理由はありませんでしたね。



信頼できるオッズ分析にはMONSTER8をどうぞ。


>>MONSTER8のレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ