単撃ロボが京都牝馬S&ダイヤモンドS2016年を大的中!

やはり得意条件での単撃ロボは指数上位馬がまとめて馬券になりますね。


今日行われた京都牝馬Sでは単撃ロボの指数3位→2位→4位で決着して3連複6220円を的中させました。


京都牝馬ステークス
※クリックで画像が拡大します。


個人的にはスターホース◆ダブルサプライズのスターホース3頭にも注目していましたが、スターホースからはマジックタイムが6番人気2着。


朝一に⑥ウインプリメーラの単勝へ100万超の投票が入ったので「おやっ?」と思いましたが、結果的にはダミーでしたね(4番人気15着)。


ウキヨノカゼ


朝一の時点でこれだけの投票が入るとインパクトは強いですが、この日は異常投票が入った時点の芝コースは良馬場発表でしたが、レース発走の時点では重馬場に悪化していました。


投票した人にとってみたらこれは誤算だったかもしれませんし、こういうような馬場の不確定要素が高い開催では異常投票に乗っからない方が得策ですね。



単撃ロボは馬場の良し悪しに関係なく、得意条件ではこのように指数上位馬がまとめて馬券になりやすいので、前日時点の指数で出した買い目で的中できます。



単撃ロボの得意条件といえばハンデ戦もそうなのですが、東京メインのダイヤモンドステークスは指数3位→6位→5位で3連複11180円の万馬券的中でした。



明日のフェブラリーSについては特に得意条件ではありませんが、小倉大賞典はハンデ戦ですし注目したいですね。




>>単撃ロボのレビューと特典案内ページはこちら




コメントを残す

このページの先頭へ