MONSTER8の投資成績検証です(8月8日~9日)。


sisetuchoの勝率75.9%定額単勝投資術ですが、土日ともにプラス回収を達成しました。

MONSTER8-809


土日6戦2的中で回収率は268.8%でした。MONSTER8が販売開始となった7月以降の成績を調べてみたところ、開催12日間のうち9日間でプラス回収(つまり勝利)を達成していました。勝率75%ですね。的中率でいえば15.4%(65戦10的中)で回収率125.6%。1点1万円の定額投資をした場合プラス22万円です。これだけでソフト購入代金の多くをカバーできてしまっていますね。


つづいては同じくsisetuchoのMONSTER指数攻略法ですが、こちらは土日トータルでマイナス回収となりました。


MONSTER指数攻略法


土曜日は対象レースが少なかったのもあり的中ゼロ(2戦)。翌日曜日は2戦1的中でプラス回収でしたがトータルではマイナス回収(82.0%)となってしまいました。こちらは7月以降の開催12日間のうち8日間でプラス回収を達成し勝率66.6%。的中率は26.3%(38戦10的中)で回収率129.5%でした。同じく1点1万円の投資をした場合プラス11万5000円となりますので、sisetucho特典2つを実践するだけでソフト代金以上の払い戻しを手にできたことになりますね。



そしてプレミアムホースをMONSTER8で実践する方法の成績ですが、こちらは残念ながら土日の的中はありませんでした。


プレミアムホースMONSTER8


日曜日は対象レースがなく土日トータルで2戦0的中でした。7月以降は17戦4的中で回収率160.0%。1点1万円の投資でプラス15万円となっています。さすがに最終レース限定なので投資レース数も少ないですが爆発力は大きいです。ぜひ参考にされてみてください。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら