絶好調継続中のMONSTER8ですが7月最終週の本日7月25日(土)も完全プラス回収を達成しました。


まずはsisetucho特典の勝率75.9%単勝定額投資術の成績です↓


単勝定額投資術


本日は4戦1的中で回収率135.7%を達成しました。1点10000円の投資でプラス25000円ですね。ちなみに的中したのは中京3Rの単勝950円でした。

ロードプレステージ


このレースは超大穴レースと判定されていましたし、こういう波乱度の高いレースでは穴馬判定選出馬や指数上位馬の期待度が上がりますね。




つづいてMONSTER指数攻略法の成績です↓


MONSTER指数攻略法


こちらは2戦1的中で回収率235.0%を達成です。1点10000円の投資でプラス27000円でした。MONSTER指数攻略法は1回的中で投資終了としていますが、今日でいえば勝ち逃げしない場合6戦3的中で回収率257.1%でした。MONSTER指数攻略法はもともと的中率が高い手法ですので安定した結果が期待できると思います。



あとはプレミアムホースをMONSTER8で実践する方法ですが、今日は対象レースがゼロでした。siseucho的にはこのプレミアムホース狙いに特に期待しているので、また明日に期待したいです。



MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら