大穴から超大穴レースで指数上位狙いで単勝回収率130.6%でした。

先週のMONSTER8は「大穴」もしくは「超大穴」判定レースでMONSTER指数1~2位馬の単勝を購入した場合、22戦9的中(的中率40.9%)回収率130.9%を記録しました。

MONSTER指数1位単勝



(超)大穴判定ということはそのレース自体が荒れる可能性が高いとされているのですが、そういった波乱度の高いレースではMONSTER指数の精度は格段に向上しているのが分かりますね。買い目が2点とはいえ的中率4割超えでの回収率100%超えはスゴいと思います。なのでできるだけ勝負レースを絞りたいならレース判定が大穴か超大穴レースを狙うのが良いと思います。


また同じく「大穴」もしくは「超大穴」判定レースで穴馬判定にて選出された馬(S・A・B)を単勝狙いした場合の成績が以下の通り。


MONSTER穴馬判定


16戦2的中(的中率12.5%)で回収率132.1%でした。指数1~2位馬を狙うよりか的中率が下がりますが点数自体が少ない(1レースあたり平均1.5点)ですし爆発力はこちらが上です。自動運転機能ではこの2つの狙い方を併用して馬券購入することができないので、手動モードで2つのパターンを狙ってみるのもおすすめです。




MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら







コメントを残す

このページの先頭へ