MONSTER8を活用してプレミアムホースを実践する方法

オッズ分析ソフトMONSTER8を活用してプレミアムホースを実践する方法を見つけました。


プレミアムホースとはいってもどちらかというとプレミアムホースロジックかプレミアムホースパーフェクトかという感じで、狙うのは最終12Rです。なので1日の勝負レースは最大3つとなりますがこれがスゴい成績を残しています。


MONSTERでプレミアムホースを実践する方法


2014年1月~2015年7月5日までの期間で的中率21.9%回収率はなんと197.4%を達成です。上記画像の通り1点あたり1000円の投資とすると291,200円のプラス収支です。最終12Rのみのロジックでもかなり優秀だということが分かりますね。


これを達成させたのはMONSTER8に搭載された最新機能「MIカスタマイズ」です。

MIカスタマイズ


自分の好きなようにMONSTER指数をカスタマイズできる機能なのですが、これがかなり詳細な設定が可能となっています。ですが調子をこいていじってしまうと痛い目に合う機能でもありますので最初のうちはあまり触れない方がおすすめです。今回の「MONSTER8を活用してプレミアムホースを実践する方法」では必要最低限のカスタマイズを施してMONSTER指数を調整しています。


というわけで、この「MONSTER8を活用してプレミアムホースを実践する方法」をMONSTER8の特典に追加しました!


最終レースはこの手法に注目して、しっかり狙っていただければと思います。


MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら





コメントを残す

このページの先頭へ