MONSTER8がラジオNIKKEI賞とCBC賞をダブル的中しました。

MONSTER8がラジオNIKKEI賞とCBC賞を馬連でダブル的中しました。


先週の宝塚記念でも指数2位と4位で馬連12900円を的中させたように、MONSTER指数上位馬の精度はMONSTER8になっても高いままです。ただし三連複となると点数を広げる必要があるので、重賞レースでは指数上位馬の馬連ボックス狙いが最も安定している気がします。宝塚記念のような万馬券的中で回収率を稼ぐイメージです。


さて、まずはCBC賞ですがこちらは指数1位と3位で馬連1170円の的中。


CBC賞


まあ上位人気同士の決着なのですが、指数上位5頭のボックス(10点)でプラス回収でした。


CBC賞


話は逸れますがCBC賞はデッドワンプログラム(浅田バージョン)の対象レースで、大勝負馬としてウリウリが選出されていましたので、MONSTER指数1位でもあったウリウリから流すことができれば更に少点数で的中させることができましたね。


つづいてラジオNIKKEI賞では指数1位と2位で馬連1420円の的中。


ラジオNIKKEI賞


こちらは穴馬判定Aとして⑫ミュゼゴールドが選出されていましたので、この穴馬判定馬から流すのも良かったですね。


ラジオNIKKEI賞


今週の重賞レースはどちらも堅い決着で配当面でのインパクトは少なかった印象ですが、MONSTER8は重賞レースが非常に得意ですので、ぜひ狙いつづけてみてください。


MONSTER8

>>オッズ分析ソフトMONSTER8のレビューはこちら

コメントを残す

このページの先頭へ