TMA3.0が2日間限定で募集再開されています!

今日から田中洋平さんのTMA3.0が2日間限定での募集再開となっています。

TMA3.0

TMA3.0というサービスは最終的には自分自身でオリジナルの馬券術が作成できるようになり、その馬券術をもとに競馬で生活していくことを目標としています。競馬で生活するというのは実際に馬券投資することであったり、馬券術の販売やメディアへの執筆だったりと様々な形がありますが、これら競馬で生活するためのノウハウをマンツーマンで田中洋平さんが指導してくれます。


その為にまずTARGETの基本的な使い方から応用的な使い方までをみっちりと教えてもらいマスターします。たぶんこの時点でかなり他のTARGETユーザーと大きな差ができているはずです。そこからオリジナルの馬券術作成について学んで実際に作成していくという流れになると思います。その後の馬券術の販売等を行うという段階では実際に馬券でも利益を出せている状態のはずです。実はかなり馬券で利益を挙げているであろう田中さんの馬券投資手法を学べる唯一のサービスだといっても良いと思います。


とにかく提供されるコンテンツ量が膨大なのですが、順番にじっくり取り組めば問題なくこなしていけます。というわけでTMA3.0は明日(6月26日)までの最終募集です。


→ TMA3.0のレビューはこちら



コメントを残す

このページの先頭へ