TMA3.0のレビューとsisetucho特典案内です。

田中洋平さんのTMA3.0が募集開始されていますが、このTMA3.0というサービスについてレビューします。

TMA3.0


このTMAというサービスはこれまでに2回実施されてきていて、今回が3回目ということで「TMA3.0」という名称になっています。期間は半年間ですが具体的にどんなサービスが提供されるのかというと、TARGETの応用的な使用方法を身につける為の動画及びテキスト等コンテンツの配布とスカイプやメールでのサポートがまずひとつです。


過去2度のTMAでもこれによって数多くの競馬勝ち組を生み出した実績があるコンテンツで、まずはTARGETを使いこなせるようになって自分独自の馬券術を構築できるカリキュラムとなっています。題材としては田中さんが極ウマプレミアムで公開している予想コンテンツ「テクニカル6」を用いてTARGETの複雑な操作方法についても丁寧かつ分かりやすく説明されています。これはTMAでしか習うことができない特殊技術で、こんな誰も教えてくれないTARGETの複雑な活用方法を惜しげもなく公開しています。ここまでTARGETについて詳しく教えてくれる人はいないですよ。


このような濃い内容の動画コンテンツがびっしりですが、動画1本あたりの時間は数分程度のものばかりなので飽きないのが良いです。人それぞれカリキュラムをこなすペースは違うでしょうが、順番に1個ずつクリアしていけば着実にスキルアップしていくカリキュラムが組まれています。sisetuchoとしてはスピードを上げて適当にカリキュラムをこなすよりか少しずつ作業していく方がおすすめです。


最終的には自分自身の馬券術を作成するところがTMA3.0の1つ目の目標となりますが、作業すれば遅かれ早かれここまでは誰もが辿り着けます。そして作成した馬券術をどうやってお金にかえていくのかという点がTMA3.0のもう1つのカリキュラムとなります。


もちろん自分自身で作成した馬券術を自分が実践する為に使用するというのも良いです。前回までのTMAではこの馬券で稼ぐというのが基本となっていて参加者の中から何名もの成功者を輩出したそうですが、今回は田中洋平さんが行ってきている教材販売や各種媒体への予想コラムの執筆など、”自分自身の馬券術コンテンツを提供して稼ぐ方法”がすべて公開されます。


つまり、1つ目のカリキュラム同様に教材販売のノウハウから競馬最強の法則や極ウマプレミアムなどのメディアへ露出する具体的方法を、TMA3.0の会員でも実践できるレベルで解説されるということです。


sisetuchoは田中さんに年に1~2度くらい名駅付近の居酒屋でお会いしていますが、その時に「競馬最強の法則に馬券術が掲載される為には○○○することが必要」とこっそり教えてくれたことがあります。sisetuchoはそれを聞いて「これはすっげーな」と。こういう事って経験した人間じゃないと分からないですし、巨大メディアで活躍中の田中さんだからこそ知り得る生きた情報です。


というわけで、TARGETを駆使して独自の馬券術を作成する方法と、その馬券術を提供してお金を稼ぐ具体的なノウハウまでをすべて身につけることができるのがTMA3.0です。すなわち現在進行形の田中洋平さんの競馬頭脳がすべて手に入れることができるサービスですね。


他の馬券参加者と絶対的な差をつけて勝ち組に入りたい方はぜひTMA3.0へお申込みください(募集期間は6月15日まで)。


 >> TMA3.0のsisetucho特典付きお申込みリンクはこちら



上記リンクよりお申込みいただいた場合は、


通常会員にお申込みされた方 ・・・極ウマプレミアム会費1年分(6ヶ月分×2)

傍聴席会員にお申込みされた方・・・極ウマプレミアム会費6ヶ月分

通常会員・傍聴席会員    ・・・sisetuchoによるTMA3.0サポート


以上をプレゼントさせていただきます。



特典のご請求はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

→ sisetuchoお問い合わせフォームはこちら













One Response to “TMA3.0のレビューとsisetucho特典案内です。”

コメントを残す

このページの先頭へ