ダークサイドロジックのヒモ馬に流したら回収率104%でした。

後楽園馬券道場のセミナー動画でインフォレース出版の藏本さんが触れているコンピ商材があります。そのコンピ商材は中穴馬3点を選出するロジックで現在は販売終了となっています(ちょっと前にナント無料配布されていたようです)が、このロジック選出馬3頭からスターホース◆ダークサイドロジックのワイド用ヒモ馬3頭へワイド流しすると6月度は36戦6的中(的中率16.6%)で回収率104.0%を達成していました。


かなりマニアックな検証をしてみたのですが、なんとか回収率100%を達成したという感じでそのまま使うのはどうなのかな?という感じです。それであればこの商材選出馬の単勝3点狙いの方が良いのかなと思い調べてみたのですが、これがスゴかったです。


6月度の成績は37戦14的中(的中率37.8%)で回収率は166.3%。的中平均配当は約1310円です。スターホース◆ダークサイドロジックではまず単勝狙いは厳しいと思いますので、もし単勝狙いの場合はこのロジック選出馬3頭を狙うのも良いと思います。


というわけでこのロジックの買い目選出エクセルを、後楽園馬券道場【動画セミナー】の特典にしました。これもかなり使えますのでぜひご活用くださいませ。


後楽園馬券道場セミナー動画

>>後楽園馬券道場【セミナー動画】のレビューと特典案内ページ

コメントを残す

このページの先頭へ