後楽園馬券道場のセミナー動画はぜひご覧ください。

馬連TARGETの竹岡さんが毎週土日に「Zero予想」という予想コンテンツを配信していますが、このZero予想はある条件に該当したレースで馬連4頭ボックスを狙う馬券作戦です。

Zero予想


上の画像は6月21日(日)に配信されたZero予想の抜粋で函館開催分の予想となりますが、対象6レースのうち3レースで馬連的中を達成させています。決して上位人気馬ばかりを選出しているわけではなく、11R函館スプリントステークスでは馬連19550円の大万馬券を的中させています。


無料配信されているZero予想では1レースあたり馬連4頭ボックス馬券が推奨されていて、投資手法としては勝ち逃げ。その他いくつかのルールがありますが基本はこれくらいです。


かなり質の高い内容が配信されているのが分かりますね。sisetuchoもこれまで数ヶ月間に渡って毎週のZero予想を確認してきましたが、このロジックを知りたくて知りたくてたまりませんでした。5月に開催された後楽園馬券道場というセミナーでロジックを公開されたのですが、セミナーに参加できなかった人も大勢いたはず。


個人的にも早く内容を知りたかったのですが、先日待望のセミナー動画版がインフォトップよりリリースされました!


早速動画セミナーを入手して内容を確認しましたがこれは期待に応える質のセミナーでしたね。無料で配信されている前日版のZero予想は、いくら勝ち逃げ手法を用いてもマイナスになってしまう週があるんですよ。買い目点数6点で馬連配当が600円ということもありますし、そうなると勝ち逃げしたくてもできません。


Zero予想は前日と当日の買い目(対象レース)が異なることがあって、ロジックの性質上当日の買い目(対象レース)の方が精度が高くなっています。そして買い目点数を更に絞込む投資手法も存在します。無料のZero予想を参考にしている人はぜひこのセミナー動画を見て欲しいです。竹岡さんがセミナーの最後におっしゃっていますが、セミナー通りにちゃんと実践すればちゃんとした利益が出せそうです。


というわけで、Zero予想を参考にしているのであればぜひ後楽園馬券道場のセミナー動画を手にされてください。


→ 後楽園馬券道場【セミナー動画】のレビューと特典案内ページ








コメントを残す

このページの先頭へ