単撃ロボもマーメイドSを的中させていました。

先ほどデッドワンシステム2がマーメイドステークスを的中させた記事を更新しましたが、実は同じく川田信一さんの単撃ロボもこのマーメイドステークスの単勝1560円を的中させていました。


実はマーメイドステークスは牝馬限定ハンデ戦ということで単撃ロボの得意条件レースでした。牝馬限定ハンデ戦といえばマーメイドステークスを含めて年間に4つしか行われないのですが(あとの3つは中山牝馬S、ターコイズS、愛知杯)。。


さて、そんなマーメイドステークスですが単撃ロボの爆撃P2位のシャトーブランシュが勝利しました。

マーメイドステークス
※クリックすると画像が大きく表示されます。


想定勝率が17.5%で期待値が328。そして爆撃Pが90.8ということでシャトーブランシュがこのレース唯一の回収率150%超え爆マーク馬だったんですよね。好走内勝率が若干低い馬ですがその他除外項目に1つも引っかかっていませんので、非常に狙い目なのがひと目で分かります。


その他では同日の阪神7Rが牝馬限定戦で、爆マーク馬サンタエヴィータが勝利して単勝2460円の的中しました。


サンタエヴィータ
※クリックすると画像が大きく表示されます。


というわけで単撃ロボにもぜひ注目されてみてください。


>>単撃ロボのレビューと特典案内ページ


コメントを残す

このページの先頭へ