常勝馬券師の勝負レース予想がキャンペーン特典!

今年の元日にリリースされたデッドワンプログラムですが、期間限定購入者特典「常勝馬券師の勝負レース予想」が追加されました。

デッドワンプログラム

デッドワンプログラムといえば、1番人気馬が負けやすいレースを選択して配当妙味の高い馬を選択して狙う馬券術ですが、この度特典追加された「常勝馬券師の勝負レース予想」では、その1番人気馬が負けやすいレースにおける激走可能性の高い穴馬がメール配信されます。

すでにデッドワンプログラムを購入された方はもちろん配信されますのでご安心ください。さて先週のデッドワンプログラムの成績は以下の通りです。


■浅田真人氏バージョン

4月18日(土)
対象レースなし

4月19日(日)
福島6R 4番人気1着単勝720円的中(3点)


■蘆口真史氏バージョン

4月18日(土)
福島10R ハズレ(中勝負2点&大勝負5点)

4月19日(日)
福島6R ハズレ(中勝負3点&大勝負4点)

※オッズは5分前のものを使用しています。


デッドワンプログラムには浅田真人さんと蘆口真史さんの2つのロジックが収録されていますが、先週は浅田さんのロジックが1戦1勝で、蘆口さんの方が2戦0的中の結果でした。単勝不的中となったレースも含めて対象レースの1番人気はすべて敗退していましたし、特に前日に買い目選出できる浅田さんの方は活用度が高いと思います。


→ デッドワンプログラムのレビューと特典案内ページ



コメントを残す

このページの先頭へ