昨日、本日(4月4日)の砂鬼の買い目を緊急特典として公開しましたが、早速阪神5Rで単勝1120円を2点で的中させることができました。

20150404hansin5

阪神5Rでは前日時点で5頭が候補馬として挙がっていました(STEP4までをクリアした馬で、馬体重は考慮していません)。結局当日の馬体重条件をクリアしたのは2頭となったので、単勝と複勝をあわせ買いしたところ的中しました。

リリーウイナー

ラスト2Fの時点で選出馬2頭のどちらかが勝利することは確信できましたね。残念ながら最後に②が垂れてしまったのでW的中とはなりませんでしたが、6番人気④リリーウイナーが押しきりました。


このレース以外に砂鬼選出馬が3勝を挙げましたが、どれも単勝1番人気だったこともあって大きく回収率を計上することはできませんでした。でもこういった上位人気馬を買い目に入れている分的中率は確保できているので、当たらないストレスは感じにくいと思います。


というわけで、明日(4月5日)開催分の前日買い目一覧を特典サイトに追加でアップしました。それに伴い今日(4月4日)開催分の買い目はすでに特典サイトより削除しましたのでよろしくお願いいたします。


砂鬼まとめ


>> 砂鬼のレビューページはこちらです。