先週の開催で3戦2的中(回収率251.7%!)と爆発した
ウインチョイスルートが今日12月27日は2戦1的中で
回収率162.5%を達成しました。



ウインチョイスルートがリリースされてから先週までの時点で
41戦13的中(的中率31.7%回収率183.4%)でしたので、
今日の成績を加算すると43戦14的中(的中率32.5%
回収率182.4%)となります。



明日の今年最後の開催ではウインチョイスルートの対象レースは1つ。



もちろん的中がベストではありますが不的中でも
完全なプラス回収で2014年を終える形になります。



ウインチョイスルートはリリース後に的中ラッシュが続いたので、
その反動も若干懸念していたのですが、結果的に的中率3割超えなので
馬券術としては地味目な印象ですが立派ですね。



そういえばsisetuchoの特典でウインチョイスルート
単勝編というレポートがあるのですが、
こちらのリリース後の成績は8戦5的中で回収率160.6%でした。



ウインチョイスルートの対象レースの中から更に条件を
絞っているのでたったの8レースしかありませんでしたが、
的中率も高く満足のいく結果だったと思います。



あと同じくsisetucho特典の爆走流活用マニュアルに記載している
3連複のsisetuchoアレンジは的中率13.2%回収率187.0%を
達成していたので3連複はこの狙い方でいけそうですね。



というわけでロジック的にはかなりシンプルながらも
続ければ結果が出る商材がウインチョイスルートです。



→ ウインチョイスルートのレビューと特典案内ページ