単撃ロボ爆走ツールが好調をキープしています。

重賞レースの複勝狙いであれば単撃ロボの爆走ツールが好調です。先週は2つの重賞レース(シリウスステークス&スプリンターズステークス)が行われましたが、単撃ロボ爆走ツールの選出馬成績は以下の通りです。



10月4日(土)シリウスステークス
トウシンイーグル・・・7番人気3着複勝280円的中

10月5日(日)スプリンターズステークス
セイコーライコウ・・・9番人気7着



スプリンターズステークスは不的中となりましたが、前日のシリウスステークスではトウシンイーグルを1頭選出して複勝280円を的中となりました。基本的には単勝での期待が薄くて2,3着狙いの手法なので、狙う馬券は複勝のみです。



そして爆走ツールは重賞レースに限定したものではありません。



例えば10月4日(土)の阪神10R芦屋川特別は爆マーク馬④ヤマノレオが勝利しました(7番人気1着単勝1200円的中)。


爆マーク馬



このレースで3着同着となった6番人気⑧メイショウブイダンと10番人気⑯ラヴァーズポイントは、ともにsisetuchoの爆走ツールで選出された馬でした。



メイショウブイダンの爆撃Pが12位でラヴァーズポイントが10位ということで、単撃ロボ的には全く狙えない馬扱いなのですが、2,3着であれば話は別です。ヒモ馬としては確実に押さえておいた方が良い馬だといえます。



まあ翌日曜日の新潟10Rでは爆走ツール選出の5番人気シャトルアップが勝利(単勝1010円複勝300円)したり、阪神12Rでも同じく爆走ツール選出の10番人気メイショウスミトモが勝利(単勝2760円複勝730円)してしまったのですが、このように勝ち切るケースは稀ですね。



10月5日新潟10R↓
爆走ツール



10月5日阪神12R↓
爆走ツール



ちなみに阪神12R7番人気2着ストロングサウザー(複勝480円)も爆走ツール選出馬でした。



このようにブログでは重賞レースの成績程度しか公開していなかったのですが、指定した条件においてもきっちり穴馬が激走していますので、ぜひ爆走ツールをご活用くださいませ。



▷ 単撃ロボのレビューと爆走ツール特典案内はこちらです。

















コメントを残す

このページの先頭へ