オトリ式馬券的中術(蒼天馬)のレビュー

今日は蒼天馬の特典についてくる
『オトリ式馬券的中術』についてレビューします。


オトリって漢字で書くと「囮」だそうです。
初めて知りましたが、意味としては人を誘い寄せる為のものとかいう感じだそうです。


漢字を見る限りは、檻の中に化物を閉じ込めて
獲物を待っているような印象を受けますが、


この馬券術は大荒れになるレースで囮に捕まってしまった馬を狙いうつノウハウとなります。


さて、荒れるレースになる要素ってご存知ですか?


あまり難しく考えないで下さいね。

それは、人気馬がコケてしまうことと人気薄の馬が好走することです。


簡単ですよね?

ただ、この人気馬がコケてしまう理由と、
人気薄の馬が好走する理由っていうのは分かりませんよね。


それらの理由を松岡さんが検証し、
3連複にオトリを仕掛けることで高配当を捕らえることを可能にしたノウハウが
「オトリ式馬券的中率」。


で、このオトリ式なんですが、
馬個体の過去経験やコース毎の穴馬好走パターンを
分析し、買い目の決定方法を定めていきます。


最後までマニュアルを読んでみて、
「これって場合によっては蒼天馬以上にリアル馬券に活用できるんじゃ・・・」
って思いました。


つまり、馬券種は3連単と3連複の違いがあるにせよ、
特典として配布するレベルではないマニュアルだということです。


個人的な感想としては、【蒼天馬≒オトリ式】というイメージでしょうか。


「オトリ式がメインで蒼天馬が特典でも?」

と言ったら失礼かもしれませんが、PDF60ページのこちらも馬券力向上系ノウハウです。



3連単馬券必勝ノウハウ「蒼天馬」のレビューはこちらです。












One Response to “オトリ式馬券的中術(蒼天馬)のレビュー”

  1. […] この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。 オトリ式馬券的中術(蒼天馬)のレビュー […]

コメントを残す

このページの先頭へ