8月25日に更新した記事で、クワトロランチャとテクニカルレポートのW対象レースにおけるテクニカルレポート選出馬の成績(8月23日~24日)を公開しましたが、先週の成績はどうだったでしょうか?



ちなみに8月23日週はこの手法を用いると、7戦3(単勝)的中で単勝回収率は289.2%でした。



クワトロランチャもテクニカルレポートもコンピで買い目選出した後にいくつかのファクターで買い目の絞り込みを行うのですが、この方法では絞り込みは行いません。つまり、最終的な買い目までコンピ指数だけで出してしまいます。



さて、このテクニカルランチャ(勝手に命名)の先週の成績です。



8月30日(土)
新潟 5R ハズレ
新潟12R ハズレ
小倉 5R 単勝1040円的中

3戦1的中 単勝回収率173.3%

8月31日(日)
札幌 6R 単勝1100円的中
新潟 5R ハズレ
新潟 9R 単勝560円的中

3戦2的中 単勝回収率276.6%



以上の通り先週は土日で6戦3(単勝)的中で単勝回収率は225.0%でした。なおこの手法での1レースあたりの買い目点数は最大2点なので、回収率も上がりやすいのが良いですね。



なお、オッズの見極め次第では複勝狙いも十分いけるのではと思いますので、参考にされてみてください。




→ クワトロランチャのレビューはこちら



→ テクニカルレポートのレビューページはこちら