コンピ系商材の先週の成績をまとめました。



■ クワトロランチャ

8月16日(土)

札幌 8R 単勝820円(3点)
新潟 2R ハズレ   (2点)


8月17日(日)

札幌 5R ハズレ   (1点)
新潟 6R ハズレ   (2点)
新潟 8R ハズレ   (2点)


トータル5戦1的中 回収率82.0%



商材記載の3つのファクターで絞り込むと上記の通りでした。ですが、やはり芝のレースでは馬体重の軽い馬が走るケースが目立ちますので、そのあたりをさじ加減しながら買い目の絞り込みを行うのが個人的にはおすすめです。そうすると16日(土)新潟5Rの単勝2840円は的中できましたね。


→ クワトロランチャのレビューページ



■ ウインチョイスルート


こちらは土曜日に対象レースが3鞍で日曜日の対象レースはゼロ。結果としては土日3戦0的中となりました。土曜日の小倉6Rや新潟5Rはウインチョイスルートの買い目以外で激走馬が出やすく、回収率が大きく下がる条件(特典参照)でもあるので個人的には買いませんでした。こちらも引き続き注目していきましょう。


→ ウインチョイスルートのレビューページ




■ 日刊コンピ名人の馬券術

8月16日(土)

新潟 2R 単勝5240円  (2点)
新潟 5R 単勝2840円  (2点)


8月17日(日)

新潟 7R ハズレ      (1点)
新潟10R ハズレ      (4点)
新潟12R ハズレ      (4点)


トータル5戦2的中 回収率621.5%



先週単勝爆発したのは日刊コンピ名人の馬券術でした。ウインチョイスルートが不的中に終わった土曜日の新潟5Rを単勝的中しましたが、ウインチョイスルートと日刊コンピ名人の馬券術の対象レースが重なった時はかなり下位馬が台頭しやすいです。この場合はある程度手広く人気薄を押さえておくのが良いと思います。



→ 日刊コンピ名人の馬券術のレビューページ