テクニカルレポートの購入者特典として採用いただいた
sisetuchoの8月度マル秘レポートですが、
先週土日の成績は【6-3-3-26】
単勝回収値142円複勝回収値82円と好調な滑り出しでした。




日別にいうと、

8月2日(土) 【4-1-2-11】単勝回収値162円

8月3日(日) 【2-2-1-15】単勝回収値124円


土日ともに単勝プラス回収でした。




やはりゾーンレベルにも時期による成績の波があると思っていて、
夏の時期(特に8月)はこのレポートで公開したような傾向が
毎年続いているというわけですね。




まあ今月しか使えないロジックですが、
今年使えたのであれば来年も期待大なわけですし。



このゾーンレベル8月度マル秘レポートについては
テクニカルレポートの購入特典として提供しましたので、
どうぞご活用くださいませ。



▷ テクニカルレポートのレビュー記事はこちら




田中さんといえばクワトロランチャもありますが、
先週は土曜日新潟6R単勝1270円、日曜日新潟2R単勝1810円、
日曜日小倉12R単勝1300円と調子が良かったですね。



惜しくも2着のケースが多かったのが印象的でしたが、
テクニカルレポートより多点数で単勝を狙うならクワトロランチャがおすすめです。



▷ クワトロランチャのレビューページです。