田中洋平さんのテクニカルレポートをご購入いただいた方で
sisetuchoにご連絡いただいた方へはsisetucho作の最新レポートを
プレゼントさせていただいています。



このレポートはゾーンレベルのアレンジ手法の1つとなりますが、
早速本日も的中ラッシュとなりました。



まず、個人的に買ったのは札幌4Rでしたが単勝2点不的中。


20140802sapporo4



つづく新潟4Rですが、
単勝1番人気馬が直前で除外されたことも大きく影響して、
レース10分前に単勝7倍ほどつけていたサウスセレクトが
勝利しましたがなんと確定1番人気にまで上がっていました(汗


20140802niigata4



気を取り直して次の対象レースは新潟6R。


こちらも選出馬は2頭でしたが、
オッズ分析ソフトMONSTERver.7を確認すると選出馬の1頭が
MONSTER指数1位でしたので買い目を絞って購入しました。


20140802niigata6


選出馬の6番人気ウラレナが蛯名騎手への乗り替わりで
積極的に先行する位置取りショックを仕掛けそのまま1着(単勝1270円)。



この時点で2500円投資して8200円のリターンになったので、
回収率は328.0%。



今回のレポートで公開しているロジックは回収率125%程度のロジックなので、
とりあえず本日のゾーンレベル投資は勝ち逃げ終了しました。



というわけで、
このゾーンレベル8月度限定ロジックのレポートは
テクニカルレポートをご購入いただいた方へプレゼントいたします。



ゾーンレベルをお持ちであれば実践度は高いと思いますので、
ぜひ参考にされてみてください。



→ テクニカルレポートのレビュー記事