夏競馬もMONSTER7と宣言した通り、
2014年七夕賞もMONSTER指数上位馬で3連複万馬券を的中させました。


tanabatasho



ローカルの多頭数ハンデ戦ときたら3連複万馬券の期待も高まりますので、
軸馬をズバリと決めてしまうよりも連系ならばボックス買いがベターです。



ほぼ何も考えずにMONSTER指数上位8頭を選択してボックス買いしましたが、
指数8位-1位-5位で決着し、3連複15310円の大的中でした。


tanabatashomonster7


重賞レースは特に指数上位馬同士での決着になりやすいですし、
MONSTER指数1位ニューダイナスティが10番人気2着と激走したように、
人気薄の高指数馬は確実に押さえておいた方が良いです(キッパリ




先週のCBC賞も3連複万馬券的中でしたし今月も完全プラス収支を継続しています。



▷ オッズ分析ソフトMONSTER7のレビュー




この七夕賞で10番人気2着だったニューダイナスティは
インフォレース出版さんのコンピ★ザ★ゴールドでも選出されていましたね。



コンピ★ザ★ゴールドは福島1Rの単勝万馬券や福島9Rの単勝5240円など
かなり激走しまくっていたので来週以降も期待したいです。




やはり3点という少ない買い目点数は破壊力が増します。




▷ コンピ★ザ★ゴールドのレビュー