先週の単撃ロボの成績を検証します。



まずは基本パターンの爆マーク馬からです。


6月21日(土)

■回収率110%超え設定
【0-3-3-24】単勝回収率0.0% 複勝回収率52.3%

■回収率150%超え設定
【0-0-0-6】単勝回収率0.0% 複勝回収率0.0%


6月22日(日)

■回収率110%超え設定
【2-2-3-16】単勝回収率206.9% 複勝回収率156.9%

■回収率150%超え設定
【0-2-1-5】単勝回収率0.0% 複勝回収率258.7%


土日トータル

■回収率110%超え設定
【2-5-6-40】単勝回収率89.8% 複勝回収率97.7%

■回収率150%超え設定
【0-2-1-11】単勝回収率0.0% 複勝回収率147.8%



このように先週はどちらの設定も単勝回収率は100%を超えませんでした。



またどちらの設定も複勝回収率が高かったように、
爆マーク馬の2,3着止まりが目立ったので、
複勝中心で狙っていた方であれば良い結果だったのではと思います。



先週は単勝的中がありませんでしたが、
回収率150%超え爆マーク設定は想定勝率と指数値、
期待値が高い馬を選んでいるので、
110%超え設定よりも成績が良くなる傾向がありますね。



つづいて、
前日(当日)指数値91.4以上の馬の成績です。


6月21日(土)

■前日指数値91.4以上
【3-2-0-3】単勝回収率137.5% 複勝回収率82.5%


6月22日(日)

■前日指数値91.4以上
【4-4-4-4】単勝回収率75.0% 複勝回収率120.0%

土日トータル
【7-6-4-7】単勝回収率95.8% 複勝回収率107.5%



たった前日指数値を確認するだけで
勝率29.1%複勝率70.8%ですので回収率とのバランスでいえば
非常に高い成績といえますね。



もちろんこのまままとめ買いするのは期待値を
全く考慮していない状態ですし、
前日指数値91.4以上の馬の中には圧倒的人気馬も多々含まれています。



よってもし前日に買い目選出する場合は、
個人的にはコンピ指数を用いて絞り込むという形をとったりしますが、
爆撃P指数値が高い馬はそれだけで馬券になりやすいといえるので、
とても活用しやすい道具だと思います。



▷ 単撃ロボのレビュー