爆撃Pの指数値が高い馬は馬券になりやすい!

連休期間中なんかは朝から夕方までゆっくり競馬ができる
人も多くないと思います。


そういった時の為に単撃ロボの前日買いを検証していましたが、
やはり爆撃Pの高い馬というのは高い確率で馬券になっています。



そして、今回は爆撃P(前日)91.4以上かつコンピ3位以下という
条件で単勝をまとめ買いしてみました。



爆撃Pが91.4以上という数値はマニュアルにも記載がありますが、
それに該当するだけで単勝プラス回収を達成できる馬です。



前日の指数値ということもあり、若干成績は変わってくるでしょうが、
それでもやはり高い確率で馬券に絡んできます。



ただし、爆撃P91.4以上の馬となると人気馬が該当するケースも多く、
期待値を推測する為にコンピ指数順位(3位以下)を用いてみました。



今日(5月3日)は該当馬の単勝をまとめ買い。


単撃ロボ単勝まとめ買い


東京1R  4番人気1着(単勝750円複勝250円)
東京11R  3番人気6着
新潟4R  3番人気2着(複勝170円)
新潟11R  12番人気15着
京都10R  5番人気2着(複勝390円)
京都12R  4番人気2着(複勝150円)

トータル【1-3-0-2】単勝回収率125.0%複勝回収率160.0%



今日はあと一歩で勝ち切れずというケースが目立ちましたが、
コンピ指数順位を用いることで前日段階で期待値の高い馬を
うまく拾うことができたのではと思います。



このような考え方で単撃ロボを扱うことも有効なのでは。




▷ 単撃ロボのレビューと特典のご案内



One Response to “爆撃Pの指数値が高い馬は馬券になりやすい!”

  1. […] 爆撃P91.4以上かつコンピ3位以下の馬を 単勝で狙いました。 → 爆撃Pの指数値が高い馬は馬券になりやすい!の記事リンク コンピ3位以下を狙ったことによって逆に複勝回収率が高くな […]

コメントを残す

このページの先頭へ