MONSTERver.6が根岸ステークスで爆発させていました。

2月2日の東京メイン根岸ステークスを的中させた競馬商材を公開します。



まず、オッズ分析ソフトMONSTERver.6です。これはsisetuchoがくどくお伝えしている穴侍の本命馬でした。


MONSTER根岸ステークス


穴侍の本命馬は単勝8番人気ノーザンリバー。複勝ストレート断層馬(特典レポートで解説しています)でもあったので、まさに教科書通りの狙い馬という感じでした。



↓レース直前5分前の断層
根岸ステークス断層



ご覧の通り、複勝上位に断層(青色・赤色)がなく、⑨と③の間にノーマル断層が確認できますね。ただし、単勝には複数断層がありますから馬券的な狙い目は複勝か連系のヒモ馬として活用するのが良いです。



また、1着馬ゴールスキーには13:30ごろに200万円以上の超級異常投票が発生していました。


根岸ステークスゴールスキー


この超級投票によって一時単勝オッズが5.4倍にまで行ってしまいましたが、結果的に単勝750円の的中となりました。ゴールスキーとの馬単1点で11,380円の的中は可能だったということですね。馬連で6,380円、ワイドは2,070円の高配当。まあゴールスキーの単勝1点もしくはノーザンリバーの複勝1点で十分な利益が出たレースなのですが。。


MONSTERの破壊力はハンパないです(汗



→ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビュー












コメントを残す

このページの先頭へ