超級異常投票馬の虜になりました。

昨日は単撃ロボ爆走ツールでジャパンカップダートを的中したという記事を更新したのですが、実はもっと衝撃的な事実を37名のMONSTERユーザーが目の当たりにしました。




実は昨日、sisetuchoからMONSTERを購入されてMONSTER購入者通信にご登録いただいていた方へ超級異常投票馬のシグナル配信を行ってみたのです。



あまりインパクトのないホッコータルマエへの異常投票であれば完全スルーしたのですが、非常に妙味ある馬への超級異常投票が発生していたので、リアルに単勝超級異常投票の威力を体感していただくのにもってこいだと思いお届けしました。



以下、配信した内容の一部です。


===========================================

■送信者名:sisetucho
■件名:MONSTER購入者通信(12月1日)
■配信数:37通
■予約時刻:2013-12-01 12:50:00
■本文:
お疲れ様です。sisetuchoです。

今日のジャパンカップダートでは
順調にホッコータルマエの単複に超級異常投票が入っていますが、
オッズを眺めていたら急にベルシャザールのオッズが下がりました。

それまで9.0倍だったのが6.9倍へ。

11:42にベルシャザールの単勝へ410万超えの超級投票。


ジャパンカップダートは基本コンピ1桁台の馬【5-5-4-31】。 ←過去5年

ここに

・馬齢6歳以下
・斤量55.5キロ以上
・キャリア10戦以上

を加えると【5-5-3-17】で過去5年の2着内馬全てが該当しています。

1 ローマンレジェンド
2 グレープブランデー
6 ホッコータルマエ
7 ブライトライン
12 ペルシャザール    
14 ニホンピロアワーズ

この中にペルシャザールが入っていますし、
無視はできない存在になりました。

個人的にはこの時点でホッコータルマエとブライトライン、
あとニホンピロアワーズに注目していましたが、
ここにもう1頭ペルシャザールということになります。

===========================================



もちろん、これはMONSTERver.6をお持ちであれば誰もが一目で分かる異常だったのですが、レース後にユーザーの方からこのような感想を頂戴しました。



↓(ここから)
sisetuchoさん、いつもありがとうございます。○○です。今日超級異常馬をはじめてリアルタイムで目にすることができました。いつも気にかけながらも見逃してばかりで、、。本当に失礼な話ですが、今までsisetuchoさんからのメールの中で一番有益な情報でした。それでも不安いっぱいでベルシャザールの単勝5000円入れるのが精一杯でしたけど、勝ったときはからだの震えが本当にとまりませんでした。払い戻しが8倍にもなって返ってきたので、クワトロランチャをさっそく購入しました(笑い)超級異常投票の虜になりました。それでは長文失礼いたしました。
↑(ここまで)



いかがでしょうか?この方にとってみれば今回の超級異常投票の情報の価値というものが結果的に42,000円(5000円×8.4倍)だったといえますね。人それぞれ情報の価値は異なるのでしょうが、少なくともこの方には今日の1通のメールに42,000円の価値を感じていただけたということです。


ですが今日のような超級異常投票はMONSTERver.6があれば誰もが得られた情報でもありますし、ソフトの時系列オッズを確認する程度の作業です。これだけで勝ち組と同じ馬券で稼げるのですからやらない手はないと思います。


ぜひ衝撃的な超級異常投票馬激走の事実を体感されてみてくださいませ。



▶ オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューと特典のご案内サイト







コメントを残す

このページの先頭へ