クワトロランチャの目玉特典とさせていただいています
買い目選出シートを大幅にバージョンアップしました。



というのも、自分で使ってみてやはりレイアウトが汚い((+_+))



買い目選出はしっかりできるのですが、
見た目があまり良いものではなく使いづらい印象がありました。



そして、こういうコンピ貼り付けツールはうまく貼り付けできないという
方もいらっしゃるので、より操作性を向上させたいなと。



というわけで一晩かけて作成していたのですが、
想像以上のツールがついに完成しました。



それに伴いツールの名称も、

「クワトロランチャ買い目選出パーフェクトシート」

へと変更しました。



実際のツール画像がこちら↓

買い目選出パーフェクトシート


















使い方は簡単です。


まず極ウマ・プレミアムからコンピを1開催(競馬場)分コピーして、
シート上部に設置された「予想」ボタンをクリックするだけ。



これだけでシート上に買い目が表示される仕組みとなっています。



また、クワトロランチャの商材後半に記載されている応用手法
(見送りレース判定)についても、
該当するレースには「見送り」表示するようにしました。



これであとは選出された馬をいくつかのファクターで絞り込むだけで
クワトロランチャの予想が完成するというわけです。




クワトロランチャを実践するなら
このような買い目選出ツールは必須だと個人的には思っています。




より機能性及び操作性の向上したクワトロランチャ買い目選出パーフェクトシートは
sisetucho限定の特別特典です。



→ クワトロランチャのレビューと特典のご案内ページ