馬券の買い方を身につけたいのなら

この不景気な世の中で、昔より馬券に参加する人って
少なくなったと言われます。


それは逆にいえば、よりコアな競馬ファンの密度が
濃くなっているということでもあります。


だからオッズにも多くの矛盾が生じているのです。


例えば単勝が売れているのに複勝の売れ方が甘かったり、
またその逆も。


3連複の上位人気に
1頭人気薄が紛れ込んでいたりすることだって
少しオッズを見れば分かることだったりもします。


こんなこれからは予想と同じくらいに
馬券購入方法についても真剣に考えていかなけりゃいけないんじゃないかと思います。


3月4日をもって販売終了となる
重賞クロストーク(2011年度1月~3月編)には、


重賞レースにおける馬券の購入方法についてのノウハウを聞くことができます。


実はこの音声を聞いたのは昨日が初めてだったんですが、
ほんとやられたと思いましたよ。



何にやられたかって?



・誰も分かっていない。なぜ●●●の馬券種が有利なのか?
・的中率の秘密とは?
・なぜ2頭軸マルチではいけないのか?
・結局どんな馬券を組み立てていけばよいのか?
・ローカルではこの馬券は買わない!
・3連複や3連複を買う時に必要な思考とは?
・逃げの穴馬と追い込みの穴馬を本命にすることによって相手を変える!その真意とは?
・意外と○○○がおいしい!その理由とは?
・自分の○○○○を知ることが重要!そこを活かすことが重要です。


こんなことが赤裸々に熱く語られています。
商材本編よりも熱がこもってます。男臭いです(爆)


はっきり言って
この永遠のテーマともいえる「馬券の買い方」を


ここで学べたことは大きな収穫でした。


だって僕も馬券の買い方は下手ですから。。。


この馬券の買い方を知りたいのであれば
間違いなく、手にいれておいた方がよいかと思います。


3月4日にて販売終了です。
↓ ↓ ↓ ↓
重賞クロストーク(2011年度1月~3月編)


優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします

コメントを残す

このページの先頭へ