毎日王冠とデイリー杯2歳ステークスでインサイダーホースが炸裂。

以前から指摘しているように、
単勝(複勝)へ100万単位の不自然な投票があった場合は注意が必要です。


毎日王冠とデイリー杯2歳ステークスでは、
不自然な単勝超投票馬がともに勝利しましたのでその解説をいたします。




まずは2013年10月5日のデイリー杯2歳ステークス。


ホウライアキコがまたやらかしました。



前回は先日の小倉2歳ステークス↓
ホウライアキコが勝利した小倉2歳ステークス




そんなホウライアキコがデイリー杯に出走していたのですが、
まさかまた朝一に特大の単勝投票があったとは・・。


ホウライアキコ単勝異常投票



小倉2歳ステークスの時は9:30でしたが、
今日も9:38の単勝へ300万弱。




最終的に2番人気に落ちましたが、
それでも単勝440円ですからかなりおいしい馬券だったのではと思います。



20131005kyoto11




この馬はまだデビュー3戦にも関わらず今日で2犯目。


今後もホウライアキコの朝一異常には警戒しておきましょう。



そして翌10月6日の毎日王冠。


こちらもあっと驚く単勝異常投票が見られました。

エイシンフラッシュ単勝異常投票


エイシンフラッシュの単勝に212万(11:49)。


単勝1番人気に支持されたショウナンマイティですら、
ここまでの超級の投票はありませんでしたし、
エイシンフラッシュが受けた大量投票もほぼこれだけ。



みれば誰もが不自然だと思える投票ですね。



結果、スローペースを先行して豪快に差しきったエイシンフラッシュ。


20131006tokyo11



そういえばエイシンフラッシュは、2012年天皇賞(1着)の時も
複勝へ100万超えの投票がありました(13:52)。



面白いのはホウライアキコが朝一で、エイシンフラッシュがお昼前後の
異常投票だという点ですね。


異常投票は朝一だけに行われているのではないのです。



というわけで、ともに秋のG1戦に出走してくる馬なので、
ぜひオッズ分析ソフトMONSTERver.6でインサイダーを見抜いてくださいませ。



オッズ分析ソフトMONSTERver.6のレビューと特典案内





One Response to “毎日王冠とデイリー杯2歳ステークスでインサイダーホースが炸裂。”

  1. […] 毎日王冠とデイリー杯2歳ステークスでインサイダーホースが炸裂。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ