昨日の晩ご飯はほっともっとの
スペシャルガーリックステーキ弁当でした。

おかげでお口の中大変なことになってますw



さて、最近届く問い合わせの中に、


「勝率の高い商材ってないですか?」


っていうのが多いです。



僕としては、まず「勝率」って言葉に引っかかります。


どの期間をもって勝率とするのか。
1日トータルでの成績を勝率とするのか1ヶ月単位での勝率とするか。



それによって勝率の意味合いも変わってきますから。



最近インフォトップで乱発されている競馬商材には
「ほにゃらら投資法」とかいうタイトルがついたものが多いです。


僕が把握する限りでは「ほにゃらら投資法」は検証期間内に
高額配当がたま~に的中している程度(これでプラス収支達成!)で、

あとは鳴かず飛ばずだったりして ort



いくら的中率が低くても、
期間内に万馬券を1本でも的中させてプラス収支にすれば勝率100%といえますよね?
また追い上げ投資にてプラスと表記できたりもします。


特に今は勝率100%とかいう商材もあったりするから
気をつけてほしいんですが、


勝率100%=的中率100%ではありません(キッパリ


的中率と回収率のバランスを求めるのであれば、
こちらをおすすめします。
↓ ↓ ↓
実はこの法則の馬券を買えば良かったんです。



優良な競馬商材を手に入れる為のノウハウ

sisetuchoがこれまで手に入れてきた競馬商材を分析し、
どんな競馬商材を購入すればよいのかをまとめたPDFです。

すぐにダウンロードできますので、
是非お読みください↓
sisetucho特別レポートのダウンロードはこちら


競馬商材を購入するのに迷ったら

sisetuchoにお気軽にご質問ください。
↓ ↓
sisetuchoへの問い合わせフォーム


ですが、以下のような方のご質問にはお答えできない場合があります。

1.人に依存することばかり考えている方
2.競馬商材を購入するつもりもない方
3.すぐに人のせいにする方

以上よろしくお願いいたします