南関コンピファイヴの成績を検証します。

南関コンピファイヴ

南関コンピファイヴがまうまう企画さんより販売中です。

今回は直近の成績を見てみたいと思います。


地方競馬商材は、これまでほとんどがオッズだけで買い目選出するものばかりでした。


なので、そもそも直前に買い目選出できない人にとっては、
なかなか手の出しにくい商材ばかりだったと思います。


今回の南関コンピファイヴは、
タイトル通りロジックに南関コンピを用いていて、
買い目選出自体は前日に完了してしまいます。


買い目選出はすべてコンピ指数で行いますので、
地方競馬としては画期的ですね。


ただし買い目選出は前日にできますが、
投資自体は的中時終了を推奨していますので、
朝にまとめ買いできるようなタイプでもありませんが。


前日中にサラッと買い目出しを行なっておいて、
当日は馬券購入だけを行うというスタンスがベターでしょう。


推奨馬券は馬複の5点。


買い目点数は少ないですし、
とりあえず的中を目指して当てにいきますので、
トータルで見れば安定した回収が見込めると思います。


2013年7月1日~5日までの直近成績


7月1日(月) 投資2R目での的中終了(馬複500円)
7月2日(火) 的中なし(投資3R)
7月3日(水) 投資1R目での的中終了(馬複720円)
7月4日(木) 的中なし(投資1R)
7月5日(金) 投資2R目での的中終了(馬複340円)


7月第一週は5日間の開催で3日間の的中終了。


マニュアルに記載ある資金配分手法を用いるのですが、
この週に関してはマイナスとなりました。


まあただ、今週は的中時の配当が伸びなかったのも原因ですので、
次週以降に期待したいと思います。


というわけで、南関コンピファイヴのレビューはこちらを参考にされてください。

南関コンピファイヴのレビューと特典案内



コメントを残す

このページの先頭へ