二重爆心馬券術が8月3日(日)札幌9Rにて馬連9820円を的中させましたよ!
二重爆心馬券術は単複買いか手広く流す馬券が推奨
この日はアイビスサマーダッシュが二重爆心馬券術の対象レースになっていたのですが、的中させたのはアイビスサマーダッシュの行われる前の札幌9Rでした。軸馬として選出されたのは2頭で、買い目としては原則軸馬の単勝と複勝ですが、連勝系馬券であれば人気順に手広く流して高配当的中を狙うのがおすすめです。
そして軸馬として選出されるのは2頭以上となるので、可能であれば他のロジックなんかで買い目を絞ってみてもよさそうです。
例えば今回の札幌9Rにおいては、軸馬選出されたジーベック(8番人気2着)がsisetucho特典レポート「調教特注馬攻略レポート」でも該当馬選出されていました。
この調教特注馬活用レポートは二重爆心馬券術の特典にもなっていますので、ぜひ参考にしていただきたいです。

また、二重爆心馬券術そのものも毎週のようにコンスタントに高配当的中させていますので、ぜひ活用されてみてください。
二重爆心馬券術のレビュー。 – 競馬商材爆走レビューブログ
川本匡さんの二重爆心馬券術をレビューします! 川本さんの二重シリーズ第二弾がリリース 川本さんの二重といえば以