金曜日にアップデートしたベリチョ単勝アレンジが土曜日の開催でさっそく単複プラス回収を達成しましたよ!



ベリチョ単勝アレンジがさっそく単勝720円的中!

ベリチョ単勝アレンジはアップデートしたばかり。


ロジックの本質的な部分はそのまま残しているので、特典名もそのままベリチョ単勝アレンジです。

6月29日(土)の開催では7頭が該当し(1-2-1-3)単勝回収値102円複勝回収値101円でした。

トータルでみればわずかにプラス回収を達成した程度ですが、この日2レース目の福島3Rで単勝720円複勝200円と早い段階での的中でしたので、この時点でみれば大幅プラス回収。

軸馬として選出されるのは1レースに1頭のみとなりますから、ヒモ馬にベリーチョイスのヒモ馬選出ロジックを活用すれば福島3Rの馬連2630円も少点数で的中できましたよ。




Kawaranaiは3頭選出して2頭が2着内に好走!

さて、ベリチョ単勝アレンジもおすすめですが、Kawaruの当サイト限定特典「Kawaranai」も安定した成績を残してきていますよ。

6月29日(土)の開催では、3頭と控えめな該当馬でしたが(1-1-0-1)単勝回収値93円複勝回収値126円とこの日も安定度抜群の結果。

特に選出馬を軸にKawaruのヒモ馬選出ロジックで馬連流しした場合には、小倉12Rの馬連3180円を的中させ3戦1的中のプラス回収でした。

ベリチョ単勝アレンジよりも該当馬数が少なくなりますが、その分選出馬の好走率は高い印象です。

Kawaranaiとベリチョ単勝アレンジは一緒に実践してもおもしろいと思いますよ。