TWOPOWERS馬券投資法は実践しやすいですし、小点数で買えるので朝一からの実践ならTWOPOWERSをチョイスするのもよさそうですね。



土曜日は投資1レース目での的中だったTWOPOWERS馬券投資法ですが、9日(日)は投資3レース目での的中となりました。1レース目での的中とはならなかったものの、もしベタ買いで実践した場合でも回収率200%を達成しましたので、かなり良い週だったのではないでしょうか。

1レースあたりの買い目点数は極端に少ないので、リスクを下げながらプラス回収にもっていきやすいというのはうれしいですよね。



そしてこの日も良かったのがベリーチョイスのベリチョ単勝アレンジです。

単勝というだけあって複勝ではリターンが期待しづらい手法とはなりますが、日曜日は(3-0-1-3)単勝回収値205円複勝回収値110円と単複でプラス回収を達成してくれました。



そして単勝オッズ7倍未満の爆乗りGU馬券術EXは、日曜日の該当馬2頭で(0-1-1-0)複勝回収値140円と勝ち馬の出現はゼロでしたが、2頭とも3着内は確保しました。

Kawaruの当サイト限定特典「Kawaranai」も日曜日は(1-0-1-1)単勝回収値120円複勝回収値106円とこちらも好成績でしたし、次週も各種競馬商材に期待したいですね。