爆走プレミアムサイトでは天皇賞春のワイドトリプル的中を達成しましたよ!



天皇賞春を5番人気2着だったブローザホーンは土曜日の晩に単勝200万の異常投票が入ったんですよ。

菅原明騎手も関東所属ながら京都や阪神での騎乗で成績がアップしていたので、天皇賞春の予想でピックアップした5頭の中でも特に注目していました。

ただこのレースは「神」の単勝理論の対象レースだったのですよね。

となればブローザホーンよりもテーオーロイヤルの方がねらい目だったといえますね。

爆走プレミアムサイトについては、4月に公開した重賞予想もしっかりプラス回収となりました。引き続き5月も楽しんでいただければと思います。

5月度会員募集開始しました♪



日曜日は天鳳が爆発!

この日は天鳳で6頭が軸馬選出され5頭が馬券に絡む活躍をみせてくれました。



唯一馬券圏外だったのが天皇賞春のタスティエーラですが、ベタ買いでも単勝回収値176円複勝回収値円136円を達成しましたよ。

もちろん馬連1点買い的中はこの日も出現しましたので、大幅なプラス回収を達成できた週になりましたね。