シベリアンさんの天鳳のレビューです!



このソフトの使い方はかんたんで、パソコンに直接インストールするのではなく、専用サイトにログインして該当馬等をチェックするタイプです。

スマホでももちろん使えますし、特にJRA-VANのような別途有料サービスが必要でもありません。

ログインすればその日(競馬開催日前日~)の軸馬が表示され、その軸馬の単複を狙うだけでOKというシンプル仕様ですが、シベリアンさんオリジナルの指数も掲載されたレースごとの出馬表もあるので、連勝馬券で馬券購入することも可能です。

期待値が高い連勝馬券の買い方についてもマニュアルに解説されており、実際に少点数で破壊力のある的中が毎週発生しています。

またソフトの使用期限は決められていないので、ライセンスを気にせず使えるのがうれしいですね。

天鳳で選出される軸馬は、基本的に中穴が想定される馬であります。

前日時点で軸馬が公開されるので、当日になって軸馬が人気し過ぎたりまったく人気がなかったりもしますが、的中とリターンのバランスがとれた中穴ゾーンを狙いプラス回収を目指していくイメージです。

2023年9月2日~2024年3月17日における天鳳選出馬のオッズ別成績を特別に公開します。



期間中の回収値は単複ともに100円を超えていますが、単勝オッズ3.0倍未満と20倍以上の馬を除外するだけでも単勝回収値118円複勝回収値105円となっており、実際のオッズでも中穴ゾーンに入っていればよりねらい目になっています。

このゾーンについては芝もダートも変わりなく、とてもシンプルに使えるのが天鳳の特徴です。

しかも、このソフトは2023年11月に先行リリースされており、それ以降も結果を残し続けているわけで、買った途端に成績がガクンと落ちたということもまずないと思います。

シベリアンさんも数多くのソフトをリリースされていますし、これからも新ソフトが出てくるかと思いますが、個人的には成績を残し続けてきており今後も長く使い続けれそうな天鳳をおすすめしたいです。


当サイト限定!天鳳特典のご案内


当サイトより天鳳をご購入いただいた方へは以下の特典をプレゼントさせていただきます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

天鳳最高峰特典ロジック
天鳳スペシャルロジック

該当馬勝率40%超えで単複回収値100円オーバーの超安定型ロジックを見つけてしまいました。

さらにこの軸馬からのコンピ上位流しでワイド的中率70%超え回収率120%超えの馬券作戦までうまれてしまったのです!

勝率が高いからといって1番人気ばかりを狙うものではありません。

あっと驚く前日買いアレンジロジックを楽しんでください!


天鳳単複アレンジ
天鳳スナイプ

当サイト検証期間中の天鳳選出軸馬は単複ともに回収値100円をオーバーしていますが、だからこそシンプルに得意条件を絞るだけで大幅に成績を上昇させることが可能です。

今回特典でお渡しする天鳳スナイプは、2023年9月3日~2024年3月10日の該当馬成績が(34-17-18-27) 勝率35.4%連対率53.1%複勝率71.9% 単勝回収値158円 複勝回収値111円。

複勝率も高いのでワイドや三連複の軸馬としても信頼度が高く、十分にご活用いただけます。


天鳳ワイドアレンジ
天鳳ワイド

天鳳と極ウマ・プレミアムの相性はとても良い印象で、天鳳選出馬からの極ウマワイド流しで的中率29.4%回収率148.7%と月単位でみても安定した馬券作戦を発見しました。

的中率が低いですか?実はこのロジックの買い目は1点なので、例えば相手馬としてコンピ1位馬を無条件で追加すれば的中率41.8%回収率125.5%です。

さらにコンピ2位馬まで無条件で相手馬追加すれば的中率52.5%回収率117.3%となっています。

ご自身の望む的中ゾーンにて実践いただけますのでぜひ参考にされてみてください。


天鳳活用実践レポート
天鳳これだけは絶対に狙ったらダメ!

天鳳は超人気薄こそ狙いづらいですが、それほど特定の条件に成績が偏るということもなく、基本的にはどのクラスや条件を狙っても大丈夫な汎用性の高いソフトだと思います。

ただし、単勝で狙う場合には気をつけておきたい低成績条件が存在します。ここだけは押さえておいていただきたいので、ぜひこのレポートを参考にされて天鳳をご活用ください。


追加特典の受け取り権利付き
追加特典の受け取り権利

他のロジックとの重ね合わせなど、面白い結果を残しているロジックを発見次第特典という形にてお知らせさせて頂きます。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


天鳳の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 天鳳の特典付き購入リンク


シベリアンさんの独自決済システムでのご購入となります。


ご購入後、以下より特典申請をお願い致します。

→ 天鳳の特典申請フォーム


ご購入の確認後、24時間以内に特典のご案内をさせていただきます。