AIパニックをレジまぐにてリリースしましたよ!



極ウマ・プレミアムのAI予想に勝負気配というファクターを加えることで単勝回収値200円オーバーを達成した馬券作戦「AIパニック」を先日レジまぐにてリリースしました。

レジまぐにて販売スタートしたとたん、当ブログでもご紹介していないにも関わらず30本以上ご購入いただきました。誠にありがとうございます。



2月24日(土)の開催では最終的に9頭選出されて、(1-1-0-7)単勝回収値円117円複勝回収値51円という結果でした。

基本ロジックでは11頭が該当し(2-1-0-8)単勝回収値160円複勝回収値59円とこの日に関しては買い目を絞らない方が好成績を残していましたね。

さっそくご購入者さまよりこのようなメッセージをいただきましたよ!



個人的にはもうちょっと穴馬の激走もみたかったのですが、これについては日曜日の開催に期待しましょう。

というわけで、AIパニックには特典レポートも2本ついて手にしていただきやすい価格設定となっており、1点100円から楽しめる馬券術ですのでぜひチェックしてみてください。

▽▽AIパニックの販売ページはこちら▽▽

AIパニック | レジまぐ
極ウマ・プレミアムにはAI予想というとても精度の高い有料コンテンツが提供されていますが、このAI予想に足りないものがひとつあるとすればそれは陣営の勝負気配だと思います。  今回のA…