noteにて部数限定公開中のAIスタイルズがきさらぎ賞の単勝230円を1点的中させましたよ!



重賞戦の中でも限られた場合にのみ発動されるのでなかなか地味な印象もあるAIスタイルズですが、実は今年に入ってからのAIスタイルズは1月度(3-0-1-0)単勝回収値円255円複勝回収値円152円と圧倒的な成績を残してきているんですよ。

2月4日(日)に行われたきさらぎ賞も1番人気ビザンチンドリームを1頭選出して単勝230円を的中。

ちなみにこの日に行われたもう1つの重賞戦東京新聞杯はAIスタイルズの選出馬が不在でしたので、今週もプラス回収で今年に入ってからの馬券内好走率は100%を継続ということになりました。

重賞を極ウマ・プレミアムのAI予想で攻略する単勝複勝馬券術|sisetucho
重賞戦と極ウマ・プレミアムで公開されているAI予想の攻略記事です。ちなみに検証期間は2023年9月~2023年12月の4か月間でのものなので、ご了承ください。 今回買い目を出すために必要となる情報は極ウマ・プレミアムのAI予想です(月額880円)。 極ウマ・プレミアムをコンピ指数の取得のみで利用されている方が多いと思いますが、AI予想やコンピ×騎手など様々なコンテンツが提供されているので活用しないともったいないです。 AI予想には前日のものと当日直前のものとがありますが、前日のAI予想を利用しますのでなかなか時間のとれない方でも買い目出しは前日時点でかんたんに行うことができます。

また、きさらぎ賞の1番人気1着ビザンチンドリームは、ベリーチョイスの当サイト限定特典ベリチョ単勝アレンジ作戦での選出馬でもありました。

こういった複数のロジックで選出された場合にはより馬券購入比率を高めることができるので、ぜひ活用されてみてください。