オッズを使ったかんたんな重賞出目理論がシンザン記念を的中させましたよ!



重賞出目理論はこの3日間開催で行われた4つの重賞戦のうちシンザン記念だけが対象となり、単勝490円を1点的中および馬連930円を7点で的中させました。

この的中によって昨年12月以降の軸馬成績は(3-1-1-3)単勝回収値246円複勝回収値131円と大幅プラス回収を達成しています。

特別バージョンで追加されたヒモ馬選定ロジックも絶好調ですし、シンプルに実践できるのでぜひご活用ください。

1月9日(火)までの特別価格/爆走流!馬券ロジック福袋2024※最新ロジックを含む合計7本のプラス回収馬券術をまとめてお渡しします!|sisetucho
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。実はよい結果が出ているのにリリースできずにいたsisetuchoの馬券ロジックがいくつかありまして、新たにリリースしたばかりの有料noteも含め福袋として期間限定でリリースさせていただくことになりました! 今回の福袋に入っているものはすべてPDF形式のレポートで、オッズや極ウマ・プレミアムを利用して買い目を選出するタイプがほとんどです。 合計7本!もちろん福袋ですので、規定販売数および短期間での販売終了を予定しています。その後はそれぞれ単体での販売となるか、競馬商材のご購入特典でしかゲットできなくなりますので、ぜひお急


そして、今回のシンザン記念は爆乗り重賞馬券術などが単勝的中させていますが、他にもAIスタイルズという極ウマ・プレミアムのAI予想を使ったロジックも的中させていましたので、noteにて公開いたしました。



重賞を極ウマ・プレミアムのAI予想で攻略する単勝複勝馬券術|sisetucho
重賞戦と極ウマ・プレミアムで公開されているAI予想の攻略記事です。ちなみに検証期間は2023年9月~2023年12月の4か月間でのものなので、ご了承ください。 今回買い目を出すために必要となる情報は極ウマ・プレミアムのAI予想です(月額880円)。 極ウマ・プレミアムをコンピ指数の取得のみで利用されている方が多いと思いますが、AI予想やコンピ×騎手など様々なコンテンツが提供されているので活用しないともったいないです。 AI予想には前日のものと当日直前のものとがありますが、前日のAI予想を利用しますのでなかなか時間のとれない方でも買い目出しは前日時点でかんたんに行うことができます。

重賞レースとAI予想は相性があまり良くないのでそのまま狙うのは危険ですが、実はあることに気づけばかなり効率的に馬券を的中させプラス回収にもっていくことが可能となります。

今回は試しに以下のポストをリポストすることでお得に記事を読むことができるように設定いたしましたよ。