裏帝王が正月3日間開催にて単勝・三連複・三連単すべてを的中させましたよ!



3日間開催ではトータルで2つのレースが対象となり軸馬成績は(1-0-0-1)単勝回収値140円複勝回収値65円でした。

軸馬不的中となったレースでは裏帝王のオプションロジックで除外が推奨されていましたから、実質は1戦1的中だったともいえますね。

さて、的中となったのが1月6日(土)中山5Rでこのレースの単勝280円(1点)と三連複1240円(3点)と三連単6220円(6点)をパーフェクト的中。

三連複と三連単については買い目点数が3~6点と少なく大幅なプラス回収を達成してしまいました。

また、noteにて公開している帝王軸馬の超実践型応用手法↓

もう単複でしか買いたくありません。そんな帝王軸馬の超実践型応用手法を限定公開します。|sisetucho
この記事では、インフォレース出版さんからリリースされている帝王軸馬という複勝的中率約80%の競馬商材を活用して単勝回収率130%複勝回収率105%の最新手法をご紹介したいと思います。ちなみに特典等では一切公開していません。 この手法の実践には、帝王軸馬と極ウマ・プレミアム(有料会員)が必要となります。 ただし、あくまでも2023年1月5日~2023年12月17日の傾向なので、興味のある方だけ読んでください。また帝王軸馬を購入している前提でのお話となりますので、もしお持ちでない場合は必ず帝王軸馬をご購入いただいた後にお読みください。商材のご購入および馬券購入は自己責任で。ではいってみ

こちらは3日間開催トータルで(1-1-0-0)単勝回収値150円複勝回収値160円とこちらもきっちり結果を残してくれましたよ。


2024年も安定した成績を残せるロジックの1つが帝王軸馬だと思いますので、ぜひご活用ください。