極ウマ重賞馬券術が11月度単勝回収値173円複勝回収値156円を達成しましたよ!



11月度絶好調だったロジックの1つがsisetuchoの極ウマ重賞馬券術です。

こちらは現在、マジデコンピバイキシュの企画特典としてご購入いただいた方へ配布していますが、11月はなんと該当馬16頭を選出して(6-2-3-5)単勝回収値173円複勝回収値156円という圧倒的な結果を残しました。

意外と相手馬にはコンピ1~3位馬を据えてのワイドフォーメーションなんていうのが高い回収率だったりもしますので、ぜひ注目しておいてくださいね。



あと、忘れかけていましたが、特別なレースキラーの特典として配布中の特別なジョーカーというメインレースロジック。

こちらが11月度(1-1-1-0)単勝回収値130円複勝回収値220円の3着内パーフェクトを達成しました。

レースキラーとジョーカーのコラボロジックなので、ぜひ該当馬のチェックからはじめたいですね。


特別なレースキラー自体も、11月18日(土)福島11Rの馬連18470円を大本線的中を達成していますし、特に今週末の開催は特別なレースキラーにとってはねらい目の開催となります。

ぜひsisetucho特典をチェックして今週末の開催に備えてみてください。