帝王軸馬の11月度成績を検証します!



まず帝王軸馬全体の成績ですが、11月は38レースが対象となりそのうち31レースで選出馬が3着内に入りました。

3着内的中率としては81.5%。

選出馬が2着内に入ったレースは27レースあり、的中率71.0%だったので高い確率で馬連の軸馬として機能したのではないかと思います。


↑こちらの10月度成績の検証記事でも触れましたが、やはりローカル開催よりも中央開催で成績が高くなる傾向があります。

11月でいえば福島開催を除くと、対象26レースのうち23レースで選出馬が3着内に入り(的中率88.4%!)、選出馬をベタ買いするだけで単勝回収値113円を達成していました。

12月も中央開催に絞ってみてもよいかもしれませんね。

帝王軸馬をアレンジした裏帝王については、11月度の選出馬が3頭のみと少ない状況ではありましたが(2-0-0-1)単勝回収値206円複勝回収値93円ときっちり結果を残してくれました。

ただし三連複や三連単については惜しくも的中がゼロだっただけに、12月度の爆発に期待したいと思います。

また、特典の単勝アレンジは(0-0-1-0)複勝回収値180円、舞神楽爆走流アレンジシステムはワイド12戦4的中回収率124.2%、帝王枠連が3戦1的中で回収率61.3%、限界帝王は(5-3-2-2)単勝回収値137円複勝回収値113円でした。

限界帝王がかなり好成績を挙げていましたね。一番シンプルなアレンジ作戦なのですが。。

ぜひこれら特典等を活用いただき、帝王軸馬を実践いただければ幸いです。

なお、すでに帝王軸馬をお持ちの方は、レジまぐで裏帝王を含む特典一式をご購入いただけます。