WINorWINnumberが10月9日(月)京都1Rの馬連72.9倍や東京8Rの馬連85.9倍をズバリ的中させましたよ!



この日は朝一からウィンオアウィンナンバーが爆発しましたね。

個人的にも注目していた午前中のレースから京都1Rの単勝1170円とその軸馬からの馬連7290円を見事に的中させました。

これで終了かと思いきや、京都8Rで単勝700円と馬連6450円とまたも馬連高配当的中。

さらにこの後の東京8Rで単勝1470円と馬連8590円を的中させ、この日はほんとうに大回収の1日となりました。

馬連についてはオッズを利用しますが、そもそもコンピで代用できるので実は前日に買い目出しが完了してしまうロジック。

コンピをオッズの代わりにそのまま使うことで、誰もが同じ買い目を出してこの日のような高配当を連続的中できるというのは大きいと思います。

川崎ノルビーさんも短期的に商材を販売する傾向があるので、ぜひこの独特な数字ロジックをお試しください。