WINorWINナンバーが11月5日(日)京都8Rで馬連8190円をズバリ的中させましたよ!



WINorWINナンバーは前日の11月4日(土)でも福島3Rで的中させたように、朝一からのスタートがかなり成績が良いです。


5日(日)も東京1Rの単勝820円と馬連1640円をきっちり的中させ、勝ち逃げであれば投資1レース目での成功となりました。

ただこのロジックは前半戦だけでなく、後半レースでも高配当的中が期待できるんですよ。


5日(日)京都8Rでは単勝こそ不的中でしたが馬連8190円を的中させました。

そして10部限定特典として配布している予想印ワイドバスターズですが、先週の開催では4日(土)に2つの勝負レースがありいずれも的中となりました。

特に京都9R衣笠特別ではワイド1020円&260円のダブル的中となりまして、2戦2的中の回収率178.9%を達成しました。

残り部数が1本となっていますので、予想印ワイドバスターズを特典でGETしたい方はぜひお急ぎください。