9月30日(土)に1レース目で勝ち逃げ成功の昼勝ちコンピは、翌10月1日(日)の開催では5戦目での勝ち逃げ成功となりました。



馬法の方程式でシミュレーションすると、10月1日(日)は回収率120.5%での勝ち逃げ成功となったわけですが、馬法の方程式で実践した場合にはこの的中レースでの購入金額が大幅に増えることになりました。

的中配当が低かったということもあり、実際には購入金額をグッと抑えてトントン(回収率100%)で終わらせるのが良かったのではと思います。

昼勝ちコンピは2022年10月以降の勝率が100%の手法でもあるので、思い切って回収率120%を狙いにいくのもありかもしれませんが。。


また、当サイト特典の裏昼勝ちコンピは土日ともに対象レースがゼロで、虚無馬券術は2戦1的中で回収率155%という結果でした。

虚無馬券術については2022年以降の該当馬勝率が50%程度ですから、まずまずの結果だったのではと思います。