帝王軸馬が9月30日~10月1日の2日間をパーフェクト的中させましたよ!



帝王軸馬は2頭の軸馬が選出され、それなりに上位人気馬だったりもするので的中率が高くなるのは当然ともいえますが、それでも対象となったレースでパーフェクト的中させるのは至難の業。

先週の開催ではトータル8レースが帝王軸馬の対象となり、全レースで3着内馬を輩出しました。

しかも選出馬が1着になったのは6レースもあり、単勝ベタ買いでも回収値183円という驚異的な成績を収めていたんですよね。

sisetucho特典の中で結果を残してくれたのが帝王軸馬の単勝アレンジです。

<帝王軸馬>単勝アレンジ
正直、これは教えたくなかった帝王軸馬をアレンジして2022年以降的中率31%回収率139%の単勝応用テクニックをプレゼント。
帝王軸馬を単勝にアレンジして狙うには現状、この手法がもっともよいと断言します。

この単勝アレンジが土日で1戦しかありませんでしたが、きっちり的中させて回収率190%でした。

期待した裏帝王は土日で2戦あり惜しいレースもあったんですけどねー。的中ゼロ。

こちらも引き続き注目していただければと思います。