9月30日(土)に好成績を出した注目競馬商材をご紹介します!



まずは当サイトでレビューして間もない昼勝ちコンピですが、この日は投資1レース目で的中させていきなりのプラス回収で勝ち逃げとなりました。

早い段階での勝ち逃げは回収率も高くなりますし、2022年10月以降の勝率が100%というのも心強いです。

そして、昼勝ちコンピの当サイト限定特典「虚無馬券術」。



この日対象レースとなったのは阪神11Rシリウスステークスの1鞍でしたが、きっちり単勝310円を仕留めることができました。

1日平均で2レースが対象となり、単勝的中率50%を超える手法となっています。

こちらも上位人気馬を狙うのですが、やはりどういったレースを狙うのかが大きなポイントになりますね。



つづいては10月6日に販売終了がアナウンスされているCS & BS ZONE IMPACT。



中山1Rの単勝・複勝・馬連・ワイド・馬単・三連複・三連単まですべての券種で的中となりました。

ちなみにワイドはダブル的中。

三連単は万馬券でしたが、個人的にはやはり単勝狙いが良い感じかなと思いました。



そして安定度であれば帝王軸馬なんですが、この日はわずか3レースが対象だったもののそのすべてのレースで選出馬が2着内に入りました。

単勝であればベタ買いで回収値198円と素晴らしい結果で、特典の裏帝王は惜しくも的中に届きませんでしたがかなり近いところにきていましたので、引き続き注目してみてください。