TZO単勝馬券法が土日トータル4戦3単勝的中を達成させましたよ!





リリース後はいい悪いは別として対象レースが少ないということで、インパクト面ではあまり強い印象を残せていなかったTZO単勝馬券法ですが、先週の開催では6/3(土)2戦1的中、6/4(日)2戦2的中で土日4戦3単勝的中となりました。


少ない対象レースかつ上位人気馬での的中でしたが、きっちり結果を残してきています。


また、回収率面でねらい目となっているのが馬連ですね!


先週の開催では土曜日こそ的中はありませんでしたが、日曜日は馬連2戦2的中のパーフェクト。


しかも2的中はいずれも1点買いでのものでしたから回収率面でも大きく上昇しました。


もちろんワイドもねらい目となっているので、単勝にあわせて馬連やワイドを狙うのもよさそうですね。




また、こちらの記事でお伝えした1~3番人気馬のいる枠への枠連流しも4戦2的中とプラス回収を達成していましたので、こちらもぜひ参考にされてください。