TZO単勝馬券法選出馬からの上位人気馬への枠連流しが今年に入って回収率170%オーバーを達成していますよ!




TZO単勝馬券法の今年に入ってからの成績を検証してみたところ、選出馬から単勝1~3番人気馬への馬連流しが78戦22的中(的中率28.2%)回収率116.6%を達成していました。


ただしこれは2月に14戦8的中(的中率57.1%)回収率352.8%と固め勝ちしていたことも大きいです。


券種をワイドにして検証してみたところ、とうぜん的中率は上がったものの回収率が下がってしまいます。


そこで奥の手の枠連流しで検証したのですが、なんとこれが68戦26的中(的中率38.2%)回収率175.7%。


月によってマイナスのときもありましたが、4月は回収率140.2%で5月は現時点で回収率374.5%と絶好調です。


直近では5月14日(日)京都10Rで枠連1290円を的中させていましたし、前週5月7日(日)東京9Rでは枠連5670円という高配当も的中できるのが枠連の面白さですね。


というわけでぜひTZO単勝馬券法を枠連にも応用されてみてくださいね。